楽曲・効果音制作

WORKS

実績紹介

Service

サービス

感動、興奮、高揚、ときめき。
作品に必要とされるあらゆる要素のボーカル曲・BGM・効果音をご提供します。
ゲーム・遊技機・VR・CM・イベント用ムービーなどあらゆる場面をお任せください。

  • 楽曲制作

    楽曲制作

    • ボーカル曲
    • BGM
    • ジングル

    お客様のイメージやコンセプトを基に、オリジナル楽曲を制作します。作詞・作曲・編曲・トラックメイクすべてにおいて著作権を譲渡いたしますので、プロモーション、楽曲販売、音楽配信などご自由にお使い頂けます。商用・個人用可です。

  • 効果音制作

    効果音制作

    • SE
    • フォーリー
    • MA

    ゲームや遊技機などで使用するための効果音の制作を担当しております。お客様のイメージを伺い、作品を盛り上げるハイクオリティーな効果音をご提供いたします。

  • その他

    その他

    • 組込
    • 実装 etc..

    制作した音楽の実際の組込や実装までを行います。
    CDやCMなどの映像コンテンツなど、制作サポート致します。お気軽にご相談ください。

様々なジャンルに特化した作家が在籍しておりますので、
お客様にとって最適な楽曲をご提供致します!

  • ゲーム
    ゲーム
  • 遊技機
    遊技機
  • 音響制作
    音響制作
  • その他ジャンル
    その他ジャンル

DEMOー デモ音源 ー

ココロノビートエンターテインメントのデモ作品を視聴いただけます。

PRICE

料金表(税抜)

ご要望の曲数に合わせて割引を行っています。
この価格表にないパターンでのご要望の場合も、お気軽にご相談ください。

<表記のご説明>
●使用権のみ・・・ご発注いただいた作品やコンテンツ上での使用権のみをお買い上げいただき、著作権や原盤権は弊社が保有するプランになります。
●全権利譲渡・・・使用権、著作権、原盤権など、全ての権利をお買い上げいただき、弊社が楽曲の権利を放棄するプランになります。

  • BGM
  • ボーカル曲
  • ジングル
  • SE
プラン 概要 制作体制
修正・作り直し回数 権利 価格
ダイヤモンド

【専属開発プラン】
・企画から管理まで全てをお任せ可能
・弊社にて詳細資料作成から行いイメージ提案
・スタジオでの生音収録や複数パターン制作なども可能

・メーカー内製部署のように開発制作進行や制作スケジュールも管理
・専属契約的に開発人員を常に確保し恒常的な制作体制を構築

開発期間内 無制限 権利譲渡 ¥150,000
プラチナ

【こだわりを重視したプラン】
・細部までこだわった制作
・制作内容について各種ご提案も可能
・細かいイメージ確認を行いながら調整

・必要な楽曲イメージが決まっていない、どういった楽曲が必要かわからない場合もサポート
・急を要する場合や1曲あたりの必要工数が大きい場合も可能

開発期間内 発注曲数×5 権利譲渡 ¥125,000
ゴールド

【スタンダードなプラン】
・ご提示いただいた制作内容に沿った制作
・制作後に調整なども可能(大幅な修正は要相談)

・制作期間が比較的余裕がある場合
・1つあたりの必要工数が大きくない場合にご利用可能

開発期間内 発注曲数×3 権利譲渡 ¥100,000
シルバー

【価格重視のプラン】
・ご提示いただいた詳細資料に沿って制作
・制作について全て弊社にお任せという場合も可能
・制作後の修正調整は基本的に不可

・制作期間に余裕十分がある場合
・1つあたりの必要工数が小さい場合にご利用可能

開発期間内 発注曲数×2 権利譲渡 ¥75,000
  1. ※ おすすめの用途:ゲーム、アニメ、テレビCM、ラジオCM、遊技機、Web、アプリ、同人・個人
  2. ※ 修正・作り直しは、制作期間内での合計回数です。
  3. ※ 大編成生楽器収録は別途にてご相談承ります。
  4. ※ グロス/大量注文割引・・・ご発注いただく曲数・個数や内容・条件などに応じて割引いたします。お気軽にご相談くださいませ。
プラン 概要 制作体制
修正・作り直し回数 権利 価格
ダイヤモンド

【最上級プラン】
・企画から管理まで全てをお任せ可能
・弊社にて詳細資料作成から行いイメージ提案
・スタジオでの生音収録や複数パターン制作なども可能
・ミックス・マスタリングは外部トップエンジニアが行います

・必要な楽曲イメージが決まっていない、どういった楽曲が必要かわからない場合もラフを数曲ご提案などでサポート
・打ち込み+生楽器複数パート可能
(オーケストラなど編成の大きい生楽器ご希望の場合は価格応相談)

開発期間内 発注曲数×5 権利譲渡 ¥1,200,000
プラチナ

【こだわりを重視したプラン】
・細部までこだわった制作
・スタジオでの生音収録や制作内容について各種ご提案も可能
・ミックス・マスタリングは外部エンジニアが行います

・必要な楽曲イメージが決まっていない、どういった楽曲が必要かわからない場合もサポート
・急を要する場合や1曲あたりの必要工数が大きい場合も可能
・打ち込み+生楽器複数パート可能

開発期間内 発注曲数×5 権利譲渡 ¥1,000,000
ゴールド

【スタンダードなプラン】
・ご提示いただいた制作内容に沿った制作
・ミックス・マスタリングは外部エンジニアが行います

・制作期間が比較的余裕がある場合
・打ち込み+生楽器少数パート可能

開発期間内 発注曲数×3 権利譲渡 ¥800,000
シルバー

【価格重視のプラン】
・制作について全て弊社にお任せという場合
・ミックス・マスタリングは弊社クリエーターが行います

・制作期間に余裕十分がある場合
・打ち込みメイン

開発期間内 発注曲数×2 権利譲渡 ¥600,000
  1. ※ おすすめの用途:ゲーム、アニメ、テレビCM、ラジオCM、遊技機、Web、アプリ、同人・個人
  2. ※ 修正・作り直しは、制作期間内での合計回数です。
  3. ※ 大編成生楽器収録は別途にてご相談承ります。
  4. ※ グロス/大量注文割引・・・ご発注いただく曲数・個数や内容・条件などに応じて割引いたします。お気軽にご相談くださいませ。
  5. ※上記価格は作曲・編曲、エンジニア代金を含む。スタジオ代別途。(作詞代、歌唱料は弊社スタッフ担当の場合のみ込み。弊社スタッフ以外をご希望の場合は、別途お見積もり。)
プラン 概要 制作体制
修正・作り直し回数 権利 価格
(15秒毎)
ダイヤモンド

【専属開発プラン】
・企画から管理まで全てをお任せ可能
・弊社にて詳細資料作成から行いイメージ提案
・スタジオでの生音収録や複数パターン制作なども可能

・メーカー内製部署のように開発制作進行や制作スケジュールも管理
・専属契約的に開発人員を常確保、恒常的な制作体制を確保

開発期間内 無制限 権利譲渡 ¥35,000
プラチナ

【こだわりを重視したプラン】
・細部までこだわった制作
・制作内容について各種ご提案も可能
・細かいイメージ確認を行いながら調整

・必要なジングルが決まっていない、どういったジングルが必要かわからない場合もサポート
・急を要する場合や1つあたりの必要工数が大きい場合も可能

開発期間内 発注曲数×4 権利譲渡 ¥27,000
ゴールド

【スタンダードなプラン】
・ご提示いただいた制作内容に沿った制作
・制作後に調整なども可能(大幅な修正は要相談)

・制作期間が比較的余裕がある場合
・1つあたりの必要工数が大きくない場合にご利用可能

開発期間内 発注数×3 権利譲渡 ¥22,000
シルバー

【価格重視のプラン】
・ご提示いただいた詳細資料に沿って制作
・制作について全て弊社にお任せという場合も可能
・制作後の修正調整は基本的に不可

・制作期間に余裕十分がある場合
・1つあたりの必要工数が小さい場合にご利用可能

開発期間内 発注数×2 権利譲渡 ¥16,000
  1. ※ おすすめの用途:ゲーム、アニメ、遊技機、Web、アプリ、同人・個人
  2. ※ 15秒単位の金額となります。30秒の場合は15秒×2曲分の料金となります。
  3. ※ 修正・作り直しは、制作期間内での合計回数です。
  4. ※ 大編成生楽器収録は別途にてご相談承ります。
  5. ※ グロス/大量注文割引・・・ご発注いただく曲数・個数や内容・条件などに応じて割引いたします。お気軽にご相談くださいませ。
プラン 概要 制作体制
修正・作り直し回数 権利 価格
ダイヤモンド

【専属開発プラン】
・企画から管理まで全てをお任せ可能
・弊社にて詳細資料作成から行いイメージ提案
・スタジオでの生音収録や複数パターン制作なども可能

・メーカー内製部署のように開発制作進行や制作スケジュールも管理
・専属契約的に開発人員を常に確保し恒常的な制作体制を構築

開発期間内 無制限 権利譲渡 ¥12,000
プラチナ

【こだわりを重視したプラン】
・細部までこだわった制作
・制作内容について各種ご提案も可能
・細かいイメージ確認を行いながら調整

・必要な効果音が決まっていない、どういった効果音が必要かわからない場合もサポート
・急を要する場合や1つあたりの必要工数が大きい場合も可能

開発期間内 発注数×4 権利譲渡 ¥8,000
ゴールド

【スタンダードなプラン】
・ご提示いただいた制作内容に沿った制作
・制作後に調整なども可能(大幅な修正は要相談)

・制作期間が比較的余裕がある場合
・1つあたりの必要工数が大きくない場合にご利用可能

開発期間内 発注数×2 権利譲渡 ¥6,000
シルバー

【価格重視のプラン】
・ご提示いただいた詳細資料に沿って制作
・制作について全て弊社にお任せという場合も可能
・制作後の修正調整は基本的に不可

・制作期間に余裕十分がある場合
・1つあたりの必要工数が小さい場合にご利用可能

無し 権利譲渡 ¥3,000
  1. ※ おすすめの用途:ゲーム、アニメ、テレビCM、ラジオCM、遊技機、Web、アプリ、同人・個人
  2. ※ 修正・作り直しは、制作期間内での合計回数です。
  3. ※ グロス/大量注文割引・・・ご発注いただく曲数・個数や内容・条件などに応じて割引いたします。お気軽にご相談くださいませ。

FACILITIES

スタジオの施設・設備

  • 自然光が入る明るいコンソールルーム
  • プロユースの制作環境を完備
  • くつろげるソファスペース
  • 防音室はレコーディングブースとして
  • 個人練習などにも利用可能
  • 北欧モダンなインテリア
  • アメニティも充実

フロアガイド

床面積 約21.3m2(約6.5坪/11.6畳)
※コンソールルーム、防音室の合計です。
設備 Wi-Fi対応/エアコン完備
駐車場 無(近隣のコインパーキングをご利用ください。)
その他 当スタジオは禁煙となっております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

EQUIPMENT

機材一覧

  • スピーカー
  • ソフトウェア
  • ハードウェア
  • マイク
  • 電源機器
  • 楽器・アンプ
  • ATC SCM20ASL PRO MK2
    ATCのスタジオモニタースピーカーは、その十二分な高解像度とダイナミックレンジにより、多くのエンジニアの方から高い評価を得ています。ATCのSL(Super Liner)テクノロジーによるMid/Bassドライバーを搭載するSCM20ASL PROは、ATC独自開発のトゥイーターと新しくデザインされたキャビネットを組み合わせることでMK2へと進化しました。
  • PRIMACOUSTIC
    RX7
    スピーカーの振動が台に伝わるのを防いでくれます。
    低音の周りが少なくなり音が非常に聞き取りやすくなるのでお気に入り。
  • DMSD
    DMSD60 Pro
    低域の聞こえ方が強力に改善するインシュレーターです。
    感動的に改善するオススメの一品。
  • Application
    Avid
    PROTOOLS HDX
    Pro Tools HDX
    最新世代であるPro Tools HDXは、厳しい要求を求められるプロフェッショナル・レコーディング、編集、ミックスにおいて、かつてない信頼性を提供します。音声伝送速度からプロフェッショナルクラスの音質、、、こうした要求を満たす根源はHDXインターフェース達になりますが、これらが期待される水準かつ統制された動作のために、Pro Tools HDXコア・カードは必要不可欠です。このハードウェアとソフトウェアの「架け橋」という存在がある事で、圧倒的な安定性を実現し、大規模な音楽、ポストプロダクションのプロジェクトであっても「何事もないかのような」制作・編集環境をもたらします。
    放送局やプロフェッショナル・レコーディングスタジオで利用され続ける現状は、最も過酷でシビアな環境であっても信頼できるシステムである事の証といえるでしょう。
  • Application
    Presonus
    Studio One 3
    ベーシック・ミュージック・プロダクションに必要なレコーディングおよび編集機能を提供するアプリケーション。主にDDPマスターやCDDAマスターを作る時に使用しています。
  • Application
    WAVES
    多数
    Pluginといえば、まずはWAVSというくらい業界標準のメーカーです。
    『H-EQ』や『CLAコンプレッサー』シリーズ、『Kramer』シリーズをよく使います。
  • Application
    UAD-2
    各種
    マシンパワーを使わないDSPタイプのプラグイン。WAVESとはまた違う出音で,曲に合わせて使い分けています。
    『UniversalAudio』『Pulteq』系は特によく使います。リバーブ系も重宝しています。
  • Application
    PluginAlliance
    多数
    USD-2と同じ機種も多いですが、同じものでも音が微妙に違ったりするので使い分けています。
    『Maag』のEQと『SPL De-verb』をよく使います。
  • Application
    SlateDigital
    各種
    独自性溢れるプラグインを出しているデペロッパーです。
    SlateDigitalらしい、という表現しか思いつかないくらいの独特なつくりですが、『VTM』と『VBC』は使用頻度が高いです。
  • Application
    その他メーカー
    多数
    必要に応じて各社のアプリケーションを使い分けています、SoundToysの『Decapitator』とAudioEaseの『Altiverb 7』は気に入っていて、よく使っています。
  • Plugin
    McDSP
    ALL IN PACK
    『Analog Channel』がお気に入りでよく使っています。
  • Vintage NEVE
    33115
    ヴィンテージのNEVEプリアンプ+EQ
  • Black Lion Audio
    Bluey
    Chris Lord-Algeの所有する1176を再現したFETコンプレッサー。
  • AVID
    Pro Tools | MTRX
    Pro Tools | MTRX は、充実したモニタリング、ルーティング機能を搭載した、Pro Tools® | HDX、HD Native、その他のプロフェッショナル・オーディオ・アプリケーション向けの多用途なオーディオ・インターフェースです。Pro Tools | MTRXなら、DAD社の伝説的なAD/DAコンバーターの高音質に加えて、スタンドアロンまたはAvid Pro Mixingサーフェスとの併用により、柔軟なルーティング機能およびモニター・コントロールも手に入ります。また、必要に応じてアナログおよびデジタルI/Oをカスタマイズでき、要件の厳しい音楽制作やポストプロダクション・プロジェクトにも対応可能です。Pro Tools | MTRXは、最高音質のピュアなサウンドを可能にします。
  • Apple
    iMac 27インチ 2020年モデル フルスペック仕様
    iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル 3.8GHz 8コア第10世代Intel Core i7
    フルスペック仕様です
  • WARM AUDIO
    WA-412
    太くパンチのあるローとスムーズで開放感のあるトップエンド。"ロックンロールサウンド"と評される米国製コンソールのプリアンプをベースにした4チャンネル・マイクプリアンプ
  • Coil Audio
    CA-286S
    CA-286Sシングル・チャンネル・プリアンプは、大型のCA-286 PS6プリアンプ・モジュールをスタンド・アローン化し、2Uラックサイズに納めたモデルです。オンボード電源を備え、より合理化された制御レイアウトのもと、PS6とまったく同様のヨーロピアン・スタイルの回路、真空管、トランスフォーマー、そしてハイエンドなコンポーネントを誇り、エレガントでユーザー・フレンドリーなデザインで構成されています。ひとこと言えば、CA-286Sは、ハイ・フィディリティーなEF86チューブ・トーンをスタジオに設備する最も簡単な方法になります。

    Specifications
    • パワーサプライが統合された2Uのスチール・エンクロージャー
    • CT-110HN 入力トランス、CT-41 出力トランスを搭載
    • LOWフィルターとネガティヴ・フィードバック・トーン調整
    • 2ステージに渡るデュアル EF86/6267 バキューム・チューブ回路
    • 42dB - 60dBのゲイン
    • マイク/ライン・レベルを扱えるフレキシブルな入力パッド・セクション
    • 150 Ωのマイク入力、20k ライン入力、600 Ω出力
    • NOS真空管、シグナル・キャップ、レジスター、PEC2Wカーボン・ポッド
    • 真空管を長寿命にするスロー・ランプのリニア・レギュレーター・パワーサプライ
    • USA国内で行われるハンドメイド製造と検査
  • RETRO
    176
    Retro 176はBill Putnam設計のUniversal Audio/176をベースにしています。現代のレコーディング・スタジオが求めるニーズにあわせた新しい機能を搭載し1960年代のオリジナル・サウンドを忠実に再現しています。レコーディングの歴史の中で最も理想的と言える特徴的なコンプレッションを生み出します。


    Feature
    ・バリアブルミュー・デザイン
    ・リコールし易い大型ノブ
    ・連続可変式のアタック/リリース
    ・4つのレシオ設定(2:1、4:1、8:1、12:1)
    ・ワイドな周波数をカバーするサイドチェーンHPF
    ・アシンメトリー機能(-/Middle/+)
    ・ハードワイアーバイパス(Active/Bypass)
    ・インターステージトランス(In/Out)
    ・高精度VUメーター(アウトプット/インプット/GR)
    ・入出力端子:XLR3ピン
    ・厳選されたNOSチューブとコンポーネントを使用
  • キューボックス
    FURMAN
    HDS-6
    電圧レコーディングブースとコンソールルームを会話できるようにつなぐ機械です。
    ブースの防音性を保ちつつ、ブースの外と連絡が取れるようにするにはこれが欠かせません。
  • Bock Audio 507
    Bock Audioのオリジナルマイク
    高級ブランド中の最上位モデルです
  • Violet Design
    Flamingo
    美しいバイオレット・カラーに仕上げられたFlamingo STANDARDは、エレクトロ・スタティック型のツイン・ダイヤフラムを採用しています。

    クラシカルで広いスペクトラム特性と伸びやかな高域を備えた、
    まさにヴィンテージ・チューブマイクのサウンドを実現しています。

    Flamingoは、単一指向性(カーディオイド)パターンのみを採用しています。
    音の透明感を損なわない大型ヘッド構造が、音源の細部まで克明に表現。

    内蔵チューブ・プリアンプはクラスAのフル・ディスクリート設計を採用し、極小歪み&フラット特性を備えた非常に高いオーディ出力が得られます。

    厳選された6267 Tubeは、ヒートシンクを兼ねたフル・ショックマウントによってマイク本体内にハウジングされています。

    オーディオ出力段は、大型カスタム・オーディオ・トランスの採用により、外部ノイズからアイソレートされたバランス出力が得られます。
    さらに、この大型トランスが、信号にアナログならではの暖かみを加え、広い周波数特性を飽和することなく表現します。
  • MyBurgh
    M1
    M1は、技術のアンドレアス・グロッサーとエッケハルト・ダックス、そしてプロオーディオ設計者のアンドリュー・マイバーグのコレボレーションから生まれたヴィンテージ・マイクロフォンにインスパイアされた全く新しい真空管マイクロフォンです。
    M1は、ジークフリート・ティーシュが製作したドイツ製ミューラーM7カプセルと、ロシア製のミリタリー・グレードの長寿命真空管が使われています。ボディとメカは、生涯に渡って使用できるように作られています。M1の製造品質と外観は、前例のないものです。
    M1のアンプは、30Hzから 20kHzのカットオフの上で驚異的にリニアな周波数レスポンスを持っています。2基のカスタム製造のトランスフォーマーのひとつはマイクに、もう一つはパワーサプライに使われています。これらの組みあわせとドイツ製カプセルと新しいカプセル・バスケット設計がM1に独自のユニークなサウンドをもたらしています。
    また、M1は、超低ノイズ、モンスター級の出力を持ち、あなたのお気に入りのFETキックマイクよりも高いSPLをうまく扱うことが出来ます。連続可変のポーラー・パターンとカーディオイド固定のエクスクルーシブ・モード「トゥルー・カーディオイド」がM1のメイン・フィーチャーになります。
  • Bock Audio
    251
    Bock 251は、ヴィンテージマイクが抱える悩ましいリスクなしに "そのサウンド"を得ることができるデビッド・ボックからの回答です。スタジオとユーザーが何年にも渡って日々使うことのできる特別な”声”を収録できる別格のリード・マイクロフォンを提供します。
  • Neumann
    M149
    • 切替可能なチューブ マイクロフォン
    • トランスレス回路• 高出力レベル
    • M 49 カプセルの圧力傾斜型トランスデューサー
    • 音響的に非常にオープンなワイヤ メッシュ グリル
    • 9種の指向特性: 無指向性、ワイドアングル カーディオイド、カーディオイド、ハイパー カーディオイド、双指向性、そしてそれぞれの中間にも
    • 7 段切換の低周波数ロールオフ
  • SOUNDELUX
    U99B
    U67インスパイアのTUBEマイクロフォン
    抜けの良い一歩前に出てくる真空管マイク
  • AKG
    THE TUBE
    KGの真空管マイク。

    THE TUBEはC12の復刻として作られたモデル。
    ZARDの坂井泉さんが愛用していたことで有名です。

    現行品はC12VRという型番で発売されています。
  • Manley Laboratories
    Reference Cardioid
    Reference Cardioid は、その名の通りまさにチューブマイクロフォンの指標です。

    正しく仕上げられたサウンドを誇るこのマイクは、世界のトッププロデューサーやボイスオーバーアーティストのお気に入りのマイクとして地位を確立しています。ボーカルの個性を引き立たせ、存在感と豪華さをもたらすこのマイクは、モダンなポップミュージックのプロダクションにおいて存分に威力を発揮してくれることでしょう。

    「才能を引き出す」マイクロフォンとして、Reference Cardioid は高い評価を得ています。
  • Ear Trumpet Labs
    LOUISE
    Louiseは、スリムなステンレスリングにスプリングサスペンションが施されたラージダイアフラムのコンデンサーマイクロフォンです。小規模なアコースティックアンサブルのライブパフォーマンスに特化されたこのマイクはクラシックスタイルのブルーグラスマイクロフォンです。Louiseは、ライブでの単一マイクセッティングのゲームチェンジャーと呼ぶにふさわしい、透明性、ゲイン、フィードバック耐性、レンジ、そして自然な周波数特性を持ちあわせています。パフォーマー、オーディエンス、エンジニア、誰もが口を揃えて“驚くほどにナチュラル”と漏らす耳障りな高域が適度に抑えられたLouiseのサウンドは、スタジオマイクロフォンとしてもボーカル、アコースティック楽器の収録に選ばれてます。
  • KOJO TECHNOLOGY
    Aray MKII
    電源環境を選ばないリジェネレータ方式建造物にある壁のコンセント電源は、場所によって、時間によって、デジタル機器などが発生するノイズに汚染されています。KOJO TECHNOLOGYのクリーン電源(CREATIVE POWER SUPPLY)は、交流電源を再生成するリジェネレータ方式を採用していることから、設置先の電源環境を選びません。慢性的な家屋(マンション、アパート)の電圧変動やノイズをシャットアウト。常に安定した電圧(AC100V±0.5%)を供給します。また、トランスや冷却ファンを搭載していないことから動作ノイズもありません。
    大容量LPF回路を搭載供給電圧の波形歪みを決定づけるLPF(ローパスフィルタ)の定数は、カット&トライにて決定し、チョークコイルのコア材には、高純度電解鉄「マイロン」(量産可能な電解鉄として、世界最高の純度99.99%)を採用。全モデルとも従来モデルより大幅にサイズアップしました。
    PWMインバータ方式を採用高性能PWMインバータのメインスイッチングデバイスには、高速低損失のIGBT(Insulated Gate Bipolar Transistor)を採用。また、インバータ入力段の平滑用コンデンサには、低インピーダンス、高リプル耐量のものを使用しています。
    さらには、低損失、低発熱を実現したECO製品となっています。
  • CSE
    TX-200
    入力電圧範囲:90~110V / 180~220V
    コンセント:オーディオグレードCSE CONⅡ(ロジウムメッキ)
    ステップダウントランスとしての使用可能。
  • CLASSIC PRO
    UPS1000RT 無停電電源装置
    正弦波出力のオンラインUPS「CLASSIC PRO / UPS1000RT」。常時インバーター給電方式とも呼ばれるオンラインUPSは、通常時、停電時ともにインバーターを経由するため、停電時の瞬断を起こすことなく、常に安定した電圧、周波数で正弦波出力の電源を供給することができます。UPS1000RTは付属のブラケットを使用することでタワー型、ラックマウント型のどちらでも設置することができ、ホームユースからプロユースまで幅広くご使用頂けます。電源管理ソフトウェア「UPSmart」が付属し、自動シャットダウン設定、メール通知機能を設定することができます。信頼性・安定性に優れた正弦波出力のオンラインUPSは、瞬断なく安定した電圧・波形の電源を常に供給する最高の電源バックアップツールです。
  • OYAIDE
    d+ C7
    サウンドとビジュアルのグレードアップツールメガネ型電源ケーブル NEO 『d+Power Cable C7』
    d+ Power Cable C7 はメガネ型インレットを搭載した機器をグレードアップさせるパワーケーブルです。 1.25sq の高純度無酸素銅とオリジナルデザインのプラグとコネクタを使用。
    そしてプロフェッシュナルケーブルをリードするNEO ブランドだからこそ、CDJなどのDJ機器やシンセサイザーなどの楽器も想定し、サウンドの向上だけでなく使いやすさやデザインも追及しました。
    また高いコストパフォーマンスを誇るd+ Power Cable C7 は不要なコストをかけず、多くの機器に安定した電源を供給します。
    CDJ、シンセサイザーなどの楽器や放送機器、PC オーディオやハイファイオーディオなどの音響機器、Blu-Ray/DVD レコーダーやApple TV をはじめとする映像機器、そしてPlay Station3 などのゲーム機器などにも最適なパワーケーブルです。
  • OYAIDE
    AXIS-303 GX
    導体にはオヤイデ電気が開発した精密導体”102 SSC”を使用し、102%以上の導電効率を確保。
    特殊構成撚り加工を施すことにより、2.5sqサイズながらより高い伝送性能を実現し、通常導体サイズ以上の性能を発揮。
    絶縁体はPVCに比して誘電率が1/4という極めて低い数値を示す、電気特性に優れた高分子ポリオレフィンを使用。
    インナーシースにはポリオレフィンにTUNAMIにも採用されたアモルファス、さらには超高比重金属であるタングステンを含有し、導体+絶縁体を安定   させることにより、電気振動の減衰効果、シールド(電磁波吸収)効果を発揮。
    銅箔テープシールドで外来ノイズをプロテクトし、半導体層(カーボン層)で静電気の放出を促します。
    内部構造をカバーするアウターシースは、従来のオーディオ専用ハロゲンフリーシースをさらに柔軟化し、引き回ししやすい使用感。
    プラグ・コネクターのモールド部は、インナーモールドに高硬度PP、アウターモールドにPVCの2種の異なる樹脂素材を使用し、導体と電極が起こす   電気振動を素早く減衰させることで、出音のブレを最小限に抑え、明瞭でクリアな音像に。
    銅合金+リン青銅を使用した電極は、職人がひとつひとつバフ研磨を行った上、肉厚24K金めっきを施すことによって、102 SSCの高い伝導効率を維持。
    ケーブルを一から企画・設計・製造出来るオヤイデ電気だからこそ実現できるハイコストパフォーマンス高性能パワーケーブル 。
  • OYAIDE
    BLACK MAMBA-α V2
    基本構造は初代“BLACK MAMBA”を継承しつつ、精密導体“102SSC”を採用した新生電源ケーブル “BLACK MAMBA V2”。
    帯域バランスに優れた3.5SQの導体断面積を有し、耐電圧600V最大20アンペアのハイスピード・ハイパワー伝送を提供。
    通常の1.15倍のテンションで撚られたショートピッチストランドワイヤーによって、導体内のランダムな隙間を排除し、線間歪による音質劣化を抑制。
    絶縁材には、PVCに比して誘電率が1/4という極めて低い値を示す高分子ポリオレフィンを使用。
    介在物には、強度と耐久性に優れたフレックスポリエチレン紐をジオメトリックにレイアウト。
    銅箔によるシールディングでノイズをシャットアウト。
    外装は振動減衰に優れたオーディオ専用ハロゲンフリーシースを採用。
    シース刻印に“BLACK MAMBA 2 ”“102SSC”をマーキングし、V2モデルを明示。
    “BLACK MAMBA-α V2”の電源プラグ&IECコネクターには、ブルーボディ・ブラックカバーのP/C-029 SPECIAL EDITION(真鍮バフ仕上げ電極、無メッキ)を装着。
  • FRIEDMAN
    RUNT-20 HEAD
    ロード機能を搭載し、キャビなしでも使用可能な高性能アンプヘッド
  • Pueblo Audio
    OLLA
    OLLAは、パッシブ、アクティブ、そしてスピーカーモードを備えた、きわめて汎用性の高いハイブリッドDIボックスです。OLLAは、各モードを切り替えて使えるだけでなく、すべてのソース・インピーダンスと信号レベルに対して最適な設定が行えるよう設計されています。このため、特殊用途の為の様々なDIの揃えておく必要がなくなります。ステンレス製の筐体とオーバーロードに余裕のある回路設計により、ステージ、スタジオを隔てなく使用することができます。OLLAをひとつバッグに入れおくことで、どんなシチュエーションにも安心して備えておくことがきます。
  • OYAIDE
    PA-26HDX
    信号伝送経路の結晶粒界を理論的にゼロにしたPCOCCを採用しました。粒界がなく導体表面が平滑なPCOCC導体は、データ転送において非常に有効です。また、電気信号の減衰への対策に導体径を通常製品より太いAWG26に設定することで導体抵抗を低く抑え、ケーブルの距離が延びてもロスのない正確な信号を伝送致します。
    EMI対策プラスチック仕様。ロック部はスクリューロックとし、堅牢なコネクトを実現しています。
    (*スクリューロックの締付けと取外しにはドライバーを使用します。)
    絶縁体による信号の損失を最小限に抑えるために、現存する樹脂絶縁体の中でも最も誘電率の低いフッ素樹脂を採用しています。またフッ素樹脂は伝播遅延時間も非常に短いため安定した高速データ転送を実現します。
    コンピューターから多く発生する電磁波や外部ノイズの混入を防ぐため、シールドは編組率85%以上の錫メッキシールドとアルミマイラーのダブルシールド。またケーブルの構造はノイズの影響を最小限に抑えるためツイストペア構造になっています。
    シースにはヘビーデューティでありながらも柔軟性に富み、ゴムと同様の強度を有する素材であるTPE(オレフィン系エラストマー)を使用。素材の持つしなやかさと適度なテンションがケーブルのスムーズな取り回しを可能にします。
  • ProTools用 DigiLink Cable
    Acoustic Revive
    NAKED Red Link Cable
    ProtoolsのPCIeカードとHD NATIVEをつなぐケーブルです。
    純正のケーブルと比べてワイドレンジで歪みがかなり少なく、音も太く柔らかいのが特徴です。
  • OYAIDE
    PA-08 DXFM V2【Dsub-XLR(F)×4 XLR(M)×4】
    オヤイデ電気開発の"102 SSC"導体
    基本構成は前モデルを継承し、ケーブル導体はPA-02V2、BLACKMAMBA-α V2同様の精密導体 “102 SSC” を採用。
    リスナーのもとに制作者が聴いている音=24bit/192khzがそのままパッケージされて届けられる現代。音楽制作に求められるているものはワイドな帯域を、ピークもディップもなくフラットに再現するケーブルです。
    オヤイデ電気のつくりあげた導電率102%を誇る精密導体“102 SSC”をメインエンジンに搭載したPA-08 V2は、進化するテクノロジーが生み出すサウンドを余すところなく伝送します。
  • OYAIDE
    PA-02 XLR V2 (XLR オス-メス)
    レコーディングからミキシング、さらにマスタリングとなれば、扱う情報量は膨大です。まして音楽のハイレゾリューション化が大きなトレンドである現代において、実音の正確なピッチや倍音の把握、EQののり、ダイナミクスプロセッサーのかかりやスピード、音像の滲みやダブつきの排除、などケアーすべき点は多岐に渡ります。そしてこれらはすべて音楽を生み出すために必要な要素です。 瞬時にすべてのパートと状況を把握する、作業性の向上は時間の効率化にもつながります。
    たとえ倍音の豊かなボーカルであっても、レコーディング段階でその聴こえる音をありのままに収音し伝送しなければ意味はありません。またミックス段階で、録音した音の芯が見えなければ無駄なEQ処理を強いられ、そうして出来上がったパートは無駄にブーストされたものになってしまいます。 意図的なものであれ、そうでないものであれ、まず本来聴こえている音を正確に把握することがスタートです。音楽制作に必要な音は、無駄な色づけとしての明るさによる聴こえの良い音ではなく、音の輪郭や前後感、空間やリバーブの減衰スピードなどをストレスなくモニターできる正確さです。
    このように多岐に渡って求められる、音楽制作に必要な正確性に、精密導体”102SSC”を搭載したPA-02 V2 seriesが応えます。
  • OYAIDE
    d+ USB ClassS rev.2
    d+ USB シリーズは世界中のアーティスト、DJ、そしてオーディオファンに愛用されており、使用されるジャンルを飛び越え、オーディオインターフェイスやUSB DAC などのシステムの向上と安定に貢献する音声システム用のUSB ケーブルです。そのスタイリッシュなインダストリアルデザインも相まって、累計出荷本数4万本を超えるほどのベストセラーを誇り、世界中でハイクオリティーUSB ケーブルの代名詞とまで言われるほどの評価を得ています。
    ところがClass S シリーズに採用されているPCOCC 導体は2013 年の供給終了に伴い、一時生産を停止せざる負えない状況になりました。しかしその命脈は、かつてない精度と技術で創り上げられた精密導体 “102 SSC” によって受け継がれます。新たなテイストを纏ったd+ USB Class S はさらに熱い眼差しが注がれることでしょう。
    昨今、PCを核としたサウンドシステムが数多く開発され、音楽制作や、クラブでのDJパフォーマンスにはPCが多用されるようになりました。またピュアオーディオでもPC Audioという新たなジャンルが生まれ,それぞれのジャンルでこの次世代ツールが スタンダードになりつつあります。
  • Upright Piano
    KAWAI
    KU-2B
    カワイピアノの特徴は、ソフトでまろやか。特に低音部の太いズシンとした響きが大きな特徴です。BLシリーズよりもさらに古いモデルですが、鳴りがよく気持ち良く弾いていただけます。 レンタル1H/¥500(税抜)
  • Acoustic Guitar
    Morris
    W-30
    きらびやかで歯切れよく、明るいイメージの音色のMorris W-30。
    よく鳴り、なかなかいい響きでスタッフも気に入っています。 レンタル1H/¥500(税抜)
  • Electric Guitar
    FENDER JAPAN
    STM-60
    成毛滋さんという80年代の日本人ギタリストのモデルです。ミディアムスケールのストラトキャスター、軽量で使いやすいモデルです。スタジオスタッフも愛用しています。 レンタル1H/¥500(税抜)

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