新着情報

  • 作曲
  • 実績紹介
  • 新着情報

楽曲提供 実績「おはなしファンファン」2016年4月号「おにぎりさんの かくれんぼ」

楽曲提供 実績「おはなしファンファン」2016年4月号「おにぎりさんの かくれんぼ」

こんばんは。
ココロノビートエンターテインメント(株)代表の清水淳一です。

学研教育みらいさまの「おはなしファンファン」2016年4月号
に使用されている「おにぎりさんの  かくれんぼ」
の制作を担当させていただきました。

制作したのは去年の1月頃なので、もう一年も経ってしまいました。
時が経つのは早いものです・・・。


fanfan201604
http://www.hoikucan.jp/useful/aud_movie/onigiri.html

全国の保育園で歌われているようです。
もしかしたらどこかでつながっているかもしれませんね。笑

お問い合わせ・ご質問はこちらへ
https://cbe.co.jp/contact/